USAKOの3D格闘録

普段は洋服を作っているのですが、PC上でも3Dの服を作りたいミシンを作りたいと格闘中です。

カテゴリ: Crazy Talk AnimatorPRO



擬人化したミシンさんたちのミシンの選び方アニメ 完成しました!
少しでもミシン選び失敗した!!
という人が減るように告知、拡散ご協力お願いいたします。
尚動画のタグをご自分のサイトに貼っていただいてOKです。
商用、アフィサイトでも利用可です。
およそ1年と1ヶ月かかりました。

どんな流れで動画が出来上がったか詳しく知りたい人は
トゥギャッターをご覧頂くとよく分かると思います
 
BY 手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房 



テスト用にリンクをつないで、アドベンチャーゲームのように実際に選択肢を選べるようにしてあります。

テストなので実際の続きとは違う動画に飛びますが。

youtubeで乙女ゲーが作れる:ってこういう事かって分かるかと.

you tubeを使うと別途ソフトを入れる必要がないし、簡単に誰でもプレイできて検索にも上位で表示されやすいし。

ただフラグは立てられませんが。


セーブはお気に入りに入れてもらう等で代用ですな


アニメーション部分は9割がた完成したので あとは字幕を入れて今月中には完成する予定です


とつぶやいたら沢山の方にRTいただいたので
せっかくなんで動画を作ってみた。
ノリのいい人はやってくれんかなと。
でもご実際は当地ヒーローの所にまで届いていないっぽい



BY 手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房



やっと3分の1です。
でももう残り3分の2で完成です!!
今月中に本編完成させたいなあ


しかしクレイジートークアニメーター、キーフレーム(動作や台詞などの動きを指定したポイント)をそのまま残したまま絵を差し替え出来るので便利だなあ。


色が薄いから色を塗りなおしたデータを差し替えたいデータと入れなおすだけで良い。
正確には多少設定は必要だけどなれると5分位で出来る。

Live2Dのソフトも触ったことがあるんだけどどうも性に合わなかったみたいで挫折しました。

BY 手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房

↑このページのトップヘ