USAKOの3D格闘録

普段は洋服を作っているのですが、PC上でも3Dの服を作りたいミシンを作りたいと格闘中です。

カテゴリ: 音声関係

今日Sound Blaster X-Fi Go! Pro Creative にボイスチェンジャーがついているよと教えて頂いたので、早速遊んで見ました。

これは手軽で面白い!!

普通ボイスチェンジャーだと 男声→女声は出しやすいんだけど
女声から男声は微妙だったりするんですが、予想外に綺麗だった。

地声が
 

-声で遊ぶコミュニティ-


こうなる
ディープボイス

-声で遊ぶコミュニティ-


男声

-声で遊ぶコミュニティ-


ニコニコ動画とかユーストリームなど生放送をする人でスカイプで会話をしている内容やBGMを放送で流したい!と言う人は結構このX-Fi Go! Pro を持っていると思うので使ってみると楽しいかも。
 X-Fi Go!をお持ちの方は
 1
スタート-全てのファイル- Creative - Creative コンソ-ルランチャを選ぶ

2
するとこういうのが立ち上がるので、マイクのボタンを押す

3

次へ
4
 ここでVoiceFXを有効にするにチェックを入れて
好きな声を選ぶ。
チェックをはずすと元に戻る。

教えてくださった方ありがとう!
BY 手作り服の作り方と型紙USAKOの洋裁工房

私はAudacityというフリーの音声ソフトを使っています インストール方法
クリックで拡大します 緑の四角で囲まれたファイルを押して 「開く」でファイルを取り出します
赤い四角のところをクリックすると範囲選択出来ます。
不要な場所を選択して下さい 紫の四角のハサミで切り取る事が出来ます。
青の四角を押すと表示範囲を拡大縮小出来ます。

BY USAKOの洋裁工房

MorphVOX Proというボイスチェンジャーで遊んで見ました。
サンプル1

-声で遊ぶコミュニティ-


サンプル2

-声で遊ぶコミュニティ-


 地声(加工前の声)

-声で遊ぶコミュニティ-


想像以上に簡単に男声にチェンジ出来てビックリしました~。
有料だけど$39.95(3,125円)だって!!
※元声は私(うさこ)です。

MorphVOX Pro
はここから購入、ダウンロードできるよ。
 これ女子だけでボイスドラマ作れるますね~。
 
BY USAKOの洋裁工房

↑このページのトップヘ